2005年06月07日

ドラクエ8とかも振り返ってみる

今日はドラクエ8を振り返ってみます。

初回クリア  2回目クリア

まあ、今となってみると大した事の無いプレイだったと思うけどあの段階では結構まともなプレイだったんじゃないのかな?
初回クリア時は自分の知る限りでは平均LV20切ってクリアした人はいなかったし、2回目クリア時も平均LV15以下でクリアした人はいなかったはずなので。
現在の最高(最低?)記録はMS-06さんが達成した平均LV10.75で圧倒的大差になってるんですけどね。

3週目は現在放置中。進行させたとしても平均LV10.75以上にしかならないと言うのもあってあまりやる気が起きない現状です。

とりあえず今後やるとしたら純粋な低LVじゃない何かかな?
問題はDQ8って色んな記録が殆どやり尽くされちゃってる点で思いつく限りのプレイを先人が達成しちゃってるんですよね・・・。
まあ、プレイ性ではなくてネタ性を重視すると色々あって面白いのかも知れません。

画像は2回目クリア時のラスボス戦画像。
携帯の画像で見辛くてごめんなさい。(´Д`)
dq8-01



lotus_blo at 14:21│Comments(0)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔