2005年06月08日

検索エンジン

回顧録は一旦中断。他のネタがあったらその都度使わないとネタが切れちゃうからね。

で、今日の出来事なんですがチョッと気になる事があったのでYahooで検索してたら自分のサイトがHITしました。

検索結果←ここの上から8番目(6/8現在)

Yahooすげぇ!見つけられるとは思ってなかったよ!!
元々あんまり公開する気がなかったのでリンクなんて殆どしてないのに・・・
リンクしてる所と言えば此処とドラクエ8やりこみデータベースだけだったんですけどね。

で、気になってGoogleの方でも検索。




HITしないし・・・。
検索エンジンの仕組みは良く分かりませんね^^;


まあ、何が言いたいかと言うと「見てる人が全く興味の無い事を書いてる本人は結構気にしてる」って事です。(笑



lotus_blo at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔