2005年06月10日

ドラクエ8やり込み動画紹介

多分此処を見てる人が(と言うよりもドラクエ8を大なり小なりやり込んでる人全般が)知らないであろうやり込み動画を紹介。

http://saimoedq.fc2web.com/move/dq8.html
(あちらにリンク関係の注意書きがなかったのでリンクしちゃったけど大丈夫かな?)

DQ8を全員LV17でクリアしています。
動画はチビラプ、杖、デブラプの3戦。

どの動画も中々ドラマチックな仕上がり。(何
難易度的な面白さもありますが個人的にはプレイヤーの心理や行動が垣間見える瞬間が面白いです。(笑
杖戦のHP配分、デブラプの1ターン目の此方の行動などにも目が行けばヘビープレイヤーと言えると思います。

ちなみに自分の動画はこちら
同じドラクエ8でもプレーヤーや条件によって結構違うのが分かると思います。



lotus_blo at 12:42│Comments(0)TrackBack(0)ドラクエ | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔