2005年06月15日

チョンパ!チョンパ!チョンチョンパ!!

最近三国志10ばっかりなんだけどネタプレイみたいなのが出来ないか色々やっています。

今やってるのが「どれだけの人数の首を切れるかプレイ」
全員登場シナリオを呂布でプレイしつつひたすら首を切っています。

理想は649人なんだけど色々と厳しいものがありますね。
在野武将がどうしようもありません・・・。
在野どころか野に埋もれている人材もいるし・・・。
一応途中経過まではメモしてるので最終的に形になれば嬉しいところではあるんですけどね。

で、首を斬って気付いたオリジナル死に際台詞の持ち主。

太史慈、関羽、張飛、劉禅

太史慈が持ってるのは当然と言えば当然、意外と言えば意外と言ったところでしょうか?勿論あの有名な台詞です。
気になる人は実際に首を切って確かめてください。^^



lotus_blo at 03:37│Comments(0)TrackBack(0)Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔