2005年06月18日

斬首しまくってるはずなのに・・・

三国志10で孫堅も撃破。
これで劉備、曹操、孫堅の大所帯の住人を全部斬首した訳なんだけどまだ半分もいっていない予感orz
まあ、マッタリとやってくしかないね。

そう言えば三国志10なんだけど三国志オタの視点から見れば問題はないけど、ゲーマー視点から見るとゲーム性の点でチョッと不満かも。
最初のうちは使用出来る部隊が貧弱で倒せない相手は本当に倒せないんだけど、後半になると部隊が充実しちゃって負ける要素がなくなっちゃうのよね。君主とかになるとそう言った要素がより良くでちゃうのでゲーマーとしてはチョッと物足りなく感じます。



lotus_blo at 13:34│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔