2005年06月20日

ファミコン版ドラクエ3(その2)-とりあえずボスの資料集め-

昨日までの成果:戦、僧、魔がLV4に

まだナジミの塔にも行ってない訳で・・・
装備品も初期装備のままな訳で・・・
ゲームは1日1時間くらいが良い訳で・・・

まあ、何日後になるか分からないけどとりあえずボスについて調べてみました。ボスは基本的に自然回復するそうです。
この自然回復ってのが厄介ですね・・・。例えば毎ターン50回復する敵には毎ターン50以上のダメージを与えないと倒せない訳ですし・・・。火力とかに苦慮しそうな気がします。

一応今後の予定はボスの絡まないストーリーを進行させて各ボス戦に十分な準備を揃える事から始まりそうです。勿論アバカムも習得する予定。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔