2005年06月22日

DQ8RTA10時間台突入だって

ソース
庭CMSのニュース
DQ8タイムアタック総合スレ(2ch)

って言うか22日になってから書こうとか思って引っ張ってたら庭ニュースに先を越された件について。(何

まあ、その事は置いといて2chでの記録がこう言う形で庭でも取り上げられると嬉しいですね。
自分もあのスレには何度か書き込みしてて、実況イベントの時には庭へ宣伝しようとも思っていたので(その時は2ch全板人気トーナメントと言う別のイベントとの絡みで出来なかったんですけど)こういった形で庭側から今回の出来事を取り上げてもらえるのは双方にとって非常に有益な事だと思います。

>DQ8RTAは2chで広めようという運動が起こり、今現在も有志が記録を更新し続けている。
やはり、RTAプレイ人口が多いほど素晴らしい記録が生まれていく。

ここに関しては禿同。なんと言うかやり込みしてる人って自分1人とか少数でストイックにやってて仲間を増やそうとか自分のプレイを世に見せようとかって努力をする人が少ないよね。庭にはこう言う器の小さい人や集団のプレイを強引に世に出して欲しいものです。(・∀・)

で、こうなるとやっぱり注目されるのは8作連続RTAのDQ8の記録かな?既に3時間半と言う大差がつけられてる訳で、イベント開催時期までにどれだけの記録が出せるかと言うのが気になるところ。

本当は此処から色々と書いたんだけどチョッと内容がよろしくないので自重して削除しました。(何



lotus_blo at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔