2005年06月24日

うむ〜〜

もしかしたら東京に住む事になるかも。
そうなるとしばらくゲームもネットも出来なそう・・・。
まあ、その時は東京在住の人はよろしくです。^^



lotus_blo at 00:23│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 晩年14歳   2005年06月24日 21:53
東京在住ですが何か?
実際は青梅だから東京と認識されませんが何か?
念のために言うと青梅は東京のかなり西。
2. Posted by ロータス   2005年06月25日 02:25
一応そう言った話があったと言うだけで、まだどう転ぶかは分からないんですけどね。(ヲイ

もし行く事になったら東京の事をご指導ください。(笑
とりあえず山の手線で逆方向に乗らないで済む方法とか。(何
3. Posted by コン   2005年06月25日 23:50
ここでは、初めまして。

同じく東京在住ですが?(ぁ
晩年さんと違って今度は東京の東です。江東区です。

と、訳の判らないものを残してみる。
4. Posted by ロータス   2005年06月26日 04:50
とりあえず訳の判らないものを頂いときます。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔