2005年06月25日

VIDEOGAME BATON

わげさんの所からVIDEOGAME BATONと言うチェーンメールが来ました。下記の質問に答えて同じメールを5人に出さないとエライ事になっちゃうそうです。

昔はこう言うのをあえて止めるのが好きだったさ・・・。
若かりし頃の懐かしい思い出・・・
最近は丸くなったのでキッチリ引き継ぎますけどね。(笑

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

将棋とか麻雀とかエミュとかが入ってますね。
で、たいして無いだろうと思って調べてみたらエロゲが入ってて結構容量があった件について。(何
それでも大体500Mくらいです。

1.Number of your game(持っているゲームの本数)

目に見える所にあったのを数えてみたら48本。(PS,PS2のみ)
実際にはこの倍はあるんじゃないかな?FC、SFCを入れればもっとあります。

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

DQ3(FC)、三国無双4、三国志10、DQ7、DQ6辺り。
他にも放置ゲーが数本あります。

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

三国志10

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

誰も言いそうにないゲームで強引に5本出してみる。

・神宮寺三郎 夢の終わりに
まさに神。このストーリーの秀逸さを味わないでゲームを語るなと言いたいくらい。

・Simple1500シリーズ スナイパー
いわゆる糞ゲーだけどスナイパーらしさが120%。
1500円の価値はあります。1500円以上の価値はないです。(何

・太陽のしっぽ
原始人になって自由に生きていくのが楽しすぎ。

・ウンジャマラミー
ちょっとメジャー過ぎか?(何
パラッパの姉妹ゲー。トータルクオリティとしてはパラッパ以上です。

・あゆみちゃん物語(18禁ですのであしからず。^^)
中学1年生の時にその存在を知って欲しくて欲しくてたまらなかったゲーム。
まあ、社会のルールは死ぬ気で守って買わなかったさ。(ぇ
18才を過ぎて中古ゲーム屋の隅っこに有った時は本当に運命を感じたさ。

此処まで書いてトロンにコブンを書き忘れてたのに気付いた・・・。
これも中々の名作ですのでお暇な時にどうぞ。^^

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
わげさんも困ってたけど自分も辺境地帯だし困るねぇ・・・。
今もって言うけどまだ非公開サイトだっつーの(大嘘

以下、送らせてもらった人達。

右弐のホームページ様(管理人:右弐さん)
銀色の月様(管理人:ゆんさん)
僕の場所様(管理人:蒼さん)
・とりあえずミスターX氏(謎

って此処まで送って思ったんだけどもしかしてブログ限定だったりしたのかな?
もう、送っちゃったからシラネ。(ヲイ
とりあえず強引に送っちゃった皆さんごめんなさい。悪気は結構ありました。^^

残り1人はどうしようかな・・・。
別に強引に送っても良いんだけど・・・。
もし自分との何かしらのキッカケを求めてる人が居たら質問を貰いに来て下さい。(ぉ
出来れば美人な人が貰いに来てくれると凄く嬉しい。(;´Д`) ハァハァ

■追記
以下自分が書いたオススメゲーの簡単なレビューとかリンクとか
SIMPLE1500シリーズ THE スナイパー
ウンジャマラミー
神宮寺三郎 夢の終わりに
太陽のしっぽ
トロンにコブン



lotus_blo at 01:29│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔