2005年06月27日

ウンジャマ・ラミー


ウンジャマ・ラミー
ジャンル:音ゲー
(音ゲーって英語3文字でどうやって表現してるんでしょ?)

パラッパの姉妹ゲーでパラッパのギターヴァージョン。
このシリーズの持ち味だけど真面目に打つよりもアドリブで打った方が評価が高いって言うのが良いのよね。Coolになった時の快感がたまりません。(ぉ

パラッパはストーリーモード単品で何となく物足りなさを感じたけどラミーはラミーストーリーをクリアするとパラッパストーリーが出来たりして結構中身が濃いのがGood。

個人的には対戦の熱さがオススメ。これもパラッパには無かった要素です。
昔、マージャンをやった後に自宅でこのゲームを楽しんだのは良い思い出ですね。^^



lotus_blo at 03:04│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔