2005年07月02日

トロンにコブン



トロンにコブン
ジャンル アクションバラエティだそうです
発売元 CAPCOM
公式ページ Rockman DASH Series

ロックマンダッシュの敵キャラが主人公のゲーム。
メインはロックマンダッシュのような3Dアクションゲームなんですが他にも色々と違ったゲームが入ってて結構お得な感じ。

メインのアクションは主人公のトロンがコブン達を指揮して様々なミッションをクリアしていくと言うものです。誘導した対象ごとにコブンの見せるリアクションが楽し過ぎ。やってて飽きません。^^

難易度はかなり低め(主人公が攻撃しなくてもラスボスを倒せたりします)なのでACT初心者向きかも。
ハードにプレイしたい人は色々と制限かけましょう。

これでやっと全部の詳細を書いた・・・。(手抜きが見え見えだけど)
結構辛い・・・orz
あゆみちゃん物語はどうしたって?
書くわけ無いだろ!!



lotus_blo at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔