2005年07月04日

うげっ!!

チョッと仙台から他の所に来てます。
ネットの問題もないし、三国志10のレポ、DQ3(エミュ)のデータも持ってきたので特に問題ナシ!!
っと思ったら・・・・・。

三国志10のレポのファイルが破損してやんの・・・orz
昨日頑張って半分書いたのに・・・。
っと言う事で三国志10のレポは延期。
もともと大したことの無いプレイだろとか言っちゃイヤン♪



lotus_blo at 22:01│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 右弐   2005年07月11日 18:34
はじめて書き込みおじゃまします。
ロータスさんは仙台にいるんですか?
僕は仙台に住んでいます。
って、それだけ言いたくて書き込みました。(笑
今後ともよろしくおねがいします。
2. Posted by ロータス   2005年07月11日 20:51
今はチョッと仙台から離れてますけど仙台在住です。
右弐さんも仙台在住なんですね。今度機会があったら飲みにでも行きましょう。(笑
勿論、右弐さんの奢りで。(何
3. Posted by 右弐   2005年07月14日 08:09
やっぱり仙台ですか。奇遇ですね。
機会があったらオフりましょう。
>勿論、右弐さんの奢りで。(何
この一行には同意できませんが・・・。(笑
4. Posted by ロータス   2005年07月15日 01:17
機会があったら是非いきましょう。(笑

>この一行には同意できませんが・・・。(笑
支払いの件は今度じっくり話しあわないといけないようですな・・・(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔