2005年07月05日

三国志10速攻クリアレポート完成

レポートを最初から書き直したさ!!
まあ、最初から大した量じゃないから特に問題もなかったってのが真実なんだけど・・・

レポート

大した記録ではないので書かなくても良かったのですが特殊プレイへの興味を持ってもらう意味で書いてみました。
簡単なプレイではあるので三国志10を持ってる人は一度やってみてくださいな。^^



lotus_blo at 01:08│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2005年07月05日 19:46
三国志10の記録おめでとうございます。
自分やったことないんで難易度わかりませんが。
どうも三国志は漢字が難しくてやる気がおきません(笑
2. Posted by ロータス   2005年07月06日 00:59
自分も漢字が苦手ですが三国志は結構好きなので毎シリーズやってます。(笑
寧ろ自分のプレイ時のメモの方が解読不明で読む事が出来ません。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔