2005年07月07日

久しぶりに東風荘

久しぶりに東風荘をやってみました。
普段使ってるPCはヘタレ過ぎて途中で接続が切れるんですよね・・・。何だかんだで半年ぶりにやった予感。R1865なので超ランから落ちるのが怖い。

■結果:2,3,4,2

惨敗ですた・・・orz
下の画像は4戦目オーラス。(第1)
対面に東3局に圧倒的なリードを許した後にハネツモで100点抜かした所です。

mj_001






上家が(2)を切った所ですが鳴くべきか否か・・・。
クイタンありなら無条件チーですが、クイタンが無いので鳴くと片上がりになります。対面も役牌を鳴いておりかなり切迫した局面でもあります。

実戦は見送りました。
結果はテンパイしたもののスピード負けして逆転負け。
鳴いてたらどう転んでいたか・・・。

麻雀って難しいね。
この崖っぷち状態から早く抜け出したいっす。(´・ω・`)



lotus_blo at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔