2005年07月07日

三国無双4-暴風甘寧攻略-

わげさんの所に甘寧暴風の話があったので自分の最新のやり方を書いときます。

とりあえず下の画像参照。適当でゴメンね。

bouhuu_01













■開幕
左上に行って左上、左下の武将に殴ってもらって瀕死になります。
瀕死になったら武将2人を撃破して右上の方へ移動。

■基本行動
画像の矢印のように乱舞で移動します。
乱舞(武将にHIT)→C5(無双ゲージ溜め&武将撃破)→乱舞(右上に移動)→C5(無双ゲージ溜め)→乱舞(ry を呂布が出るまで繰り返し。

C5の箇所は無双ゲージが溜まりきってて武将も撃破済みなら途中でも乱舞で移動します。

右上武将はどちらも肉まんを落とすので死ぬ気でよけましょう。どんどん増えていくので時間が経つと難易度が上がっていきます。

■呂布
右上で待つのがベスト。撃破方法はまあ、適当に。
武将に囲まれてたらC5を使うと良さげかも。

■覚醒印
呂布に使うよりも基本行動に使う方が良い気がします。
右上以外の武将の動きを見て使うタイミングを決めましょう。

以上、こんな感じです。
暴風は結局具体的な開拓作業が進まないうちに終焉を迎えた気がしないでもない・・・。自分が大して何もやってないからと言う話もあるけど・・・。(ヲイ



lotus_blo at 18:33│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わげ   2005年07月07日 23:57
暴風挑戦中。ただ今の最高記録?
2500ですが何か問題でも・・・orz
2. Posted by ロータス   2005年07月08日 02:05
暴風はニュアンスが伝えにくいのよね。分かっちゃえば楽なんだけど。(´・ω・`)
とにかく頑張れ!!とだけ言っておきます。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔