2005年07月09日

麻雀その1

シリーズ化する気はないけどタイトルを考えるのも面倒なのでその1にしてみる。
昨日こっそりとRを更に下げて本当に土壇場になっての勝負ですた。

■結果
4(超ランから降級・・)
1(超ランへ復帰!!)
1(勢いをそのままに)

1回目が酷かった・・・

mj001_t10










東1局の親でこの展開は酷いすぎ。
ソウズのせいでがんじがらめになっちゃってどうしようもなくなっちゃってます。
その後もこんな感じで何も出来ないままラスになってました。
オーラスに役満はったけどあがれる気もしなかったし、実際あがれませんでした。

2回目は落ちた気楽さからか楽々とTOP
ってか超ランと配牌が違いすぎない?(何

復帰第1回目も勢いをそのままに完封勝ち。

全部の牌譜を載せたかったけど結構面倒なので省略。
ブログのアップロードがもっと楽なら載せたいところなんだけどな・・・。



lotus_blo at 02:01│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔