2005年07月14日

F.N改さん、岡田さん、猫田カヲルさん、諸葛正さん、無双おやじ1号さんの事知ってる奴ちょっと来て

無双4暴風の武将別ベストの上位陣に暴風について色々と聞きたいから所在知ってる人が居たら呼んで下さい。(何

ネタじゃないから!!
本当に気になってるんだから!!
結局暴風ってどう言うゲームだったのかくらい教えて!!マジで!!

本当はランキングの自分の記録のコメント欄変えようと思ったんだけどね、PASSの書いてある紙を無くしちゃったもんで。(死
今から4400に近い記録を出すのも厳しいもんで。
無双関連の掲示板にこんな文章書きまくる度胸もないもんで。(何




lotus_blo at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔