2005年07月15日

新PCいじり中

新と言っても昔から持ってて使ってなかったやつではあるんですが・・・。
このPCはハードディスクの中身がおかしくなってしまって使えなかったのでずっと放置してたんです。

別にOSをインストールし直すだけでスグ使えたんですが自分が色んな所で仕事するうちに充実したアプリケーション(良い子は真似しないでね^^)があったので他の手段がないか探してたのよね・・・・。

ちなみに入ってたアプリケーションの代表的なものは
・Delphi6.0 Enterprise
・Oracle(バージョンとか度忘れ)
・AutoCAD(同上)
・SISのGISの奴(これはプロテクトキーの都合上既に使えませんけど)
他にはVB.net等など・・・

分かる人は分かりますが幾つかとんでもなく高いやつが幾つかあります・・・。
まあ、全部消しました・・・・。orz

とりあえずまっさらなPCに細々としたものをインストールしています。その前にピンボールとかマインスイーパとかをやったのは秘密です。(何




lotus_blo at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔