2005年07月21日

甘寧流星動画すげぇ

ネタが無いんじゃなくて書こうとしたネタを忘れてばかりいるんだと気づきますた。
と言う事で忘れないうちに今のうちに書いとこう。

ソース
http://musou2.compress.to/

別にアドレス晒しても問題ないよね?(問題あったら削除します。)
此処のアップローダーの動画の事です。

とにかく凄い。凄いとしか言いようがないです。
金兵さんの破壊ムビ見たときも思ったけど自分の理解の範疇を超えた神動画見ると何か神妙な気持ちになるよね。「ああ。自分も頑張らないといけないな。」って感じで。姿勢を正して背筋を伸ばしたくなります。(笑

流星素人だから細かい感想はなしで。
弾き返しの成功率の凄さや乱舞で拾ってる所とかも凄いけど他にも色々と凄い事やってるのは何となく分かります。
自分はまずは弾き返しを覚える所から始めないといかんね。(何



lotus_blo at 12:01│Comments(2)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 喬(ry   2005年07月24日 15:24
どうもこんにちは。コメントありがとうございます。

旧作の動画なんで特に問題はないかなーと思ってます。やってる事を大まかに要約すると、
 ・弾き返しを確実に決め、かつ一撃で敵を落とし続ける
 ・早消しと遅消しを徹底的に利用して敵の出現をコントロールする
 ・上記二つを考慮してより速くより安全なパターンを作成する
 ・完全なパターン通りにはならないので、随所に適切なアドリブを入れる
と言った所でしょうか。
ちゃんとした解説も作ってたんですが、PCのトラブルで消えてしまいました_| ̄|○

終盤のC1空振りとかで(実際にはその前にミスがあって、結果オーライだけど)微妙にしょんぼり動画です(´・ω・`)
2. Posted by ロータス   2005年07月25日 01:15
弾き返しとかは見てて分かるんですけど、早消しとか遅消しとかってのもあったんですね。

>終盤のC1空振りとかで
個人的にはミスとかがあった後のリアクションとかに注目しちゃうので、C1ミスの後の冷静さに感動しました。(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔