2005年07月22日

三国無双4猛将伝 情報更新

KOEIのGAMECITYの三国無双4猛将伝の情報が更新されてました。

http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/

・外伝モード
>三国志のあの逸話、さらにアレンジした架空のストーリーなど、18本もの新シナリオ。
ここの「人まね」みたいな逸話はないのでしょうか?(何


・立志モード
>一兵卒から成り上がり、軍団長の片腕として活躍する副将に上り詰めてく新モード。
新しいタイプのモードですね。エディットキャラみたいなものでやってくのでしょうか?

・修羅モード
>自動生成されるショートシナリオをクリアし己の限界へ挑め。
3にあった修羅モードと同じような感じ?今回は2P可能。

・エディットモード
個人的にはいりません。

・チャレンジモード
2つ追加されるようです。個人的には此処が一番気になります。

・幕舎
アイテムで武将や武器を強化出来るようです。
武器は重さとか調整出来るようになるんでしょうか?
武将の強化もパラのみなのか他の能力もあるのか気になるところ。


とりあえずあんまり期待せずに楽しみに待ってる事にします。(笑



lotus_blo at 01:58│Comments(6)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 晩年14歳   2005年07月22日 12:35
立志モードって…俺が一回やってみたい、と思ってた夢そのままだYO!!
これは買えという神のお告げですか?
2. Posted by ロータス   2005年07月22日 20:39
確かに立志モードは気になるところですね。
個人的には兵卒の時は兵士5,6人倒すのがやっととかって言う本当に兵卒な能力からスタート出来たら面白いと思うのですが。(笑
3. Posted by 晩年14歳   2005年07月23日 21:00
むしろそうでないとゲンナリ(ぇ
4. Posted by ロータス   2005年07月25日 00:57
ただパラが低すぎると武将からひたすら逃げ続けるゲームになる可能性も・・・。(笑
5. Posted by Gomachan   2005年08月16日 07:01
連撃復活しないかな?と思うのは私だけ・・
6. Posted by ロータス   2005年08月16日 12:38
>連撃
自分は其処まで復活して欲しいとは・・・・。
まあ、斬合、速駆、連撃、連闘、破壊から2つ選ぶなら選びそうではありますが。(笑

ちなみに連撃復活待ちは一人ではないと思いますよ。
連撃には孤高の記録を叩き出した某熊さんがいますから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔