2005年07月28日

戦国BASARA その3

BASARAで何か面白いネタプレイが出来ないかなと思案中。

よくありがちなプレイとしては・・・・

■撃破数
9999人でもカンストしません。単に精神力の勝負。
と言うか連射機で放置しても大丈夫そうな武将も居ますね。

■ポイントアタック
撃破数が幾らでも稼げるのでポイントも幾らでも稼げます。

■タイムアタック
これが面白そうなんだけど天下統一モードのクリア後にしかタイムが見れないっぽいのが難点。天下統一までのTAだと他勢力の行動次第な所があるし・・・。

う〜ん。困った。困った。

そう言えば10000人斬ってみて気づいたんですけど1000人斬るごとに敵、味方の誰かから固有の台詞を貰える事がありますね。
例えば信玄(敵)だと「わしは夢を見ているのだろうか・・・」とか濃姫使用だと信長に「魔王の嫁は鬼だったとはな」みたいな感じです。(台詞はチョッと違かったかも)



lotus_blo at 06:22│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔