2005年08月02日

ULTIMA GARDEN閉鎖だってさ

チョッと他の事もあるので簡単に。

ソース
http://ultimagarden.net

何というか時代の流れを感じますね。
やりこみの衰退には過去ゲーがやりつくされたと言うのが一因に挙げられると思います。FF5なんて本当に隅から隅までやりつくされちゃった感がありますしね。

自分としてはどう言った形でも良いので残って欲しい所ですね。プレイレポのリンク集+保管庫くらいの役割で良いと思うので。



lotus_blo at 09:28│Comments(6)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くねお   2005年08月02日 12:42
庭つぶしちゃうんですねぇ…
自分としても残ってほしいですけど残ってほしいというだけで私は何もしないのでなんともいえませんが。
2. Posted by ロータス   2005年08月02日 21:15
庭盃無くして後は放置と言う感じでも良いとは思うんですけどね。
この1年ほど大した事やってなくても掲示板は機能してましたし。
まあ、運営となると色々と大変そうですが。
3. Posted by くねお   2005年08月02日 22:29
掲示板だけでも確かに機能してましたからね〜。
あのCMSの方もせっかくZEZA氏が作ったわけですからなんかに役立ててほしいと思うのですが…
現実としては難しいのでしょうね。
4. Posted by くねお   2005年08月03日 01:01
庭をおてうさんが引き取るという話が連絡掲示板のところにでています。
5. Posted by BMW-MHR?   2005年08月03日 12:14
こちらでは始めまして。庭が無くなるのは非常に残念ですね。
余談ですが、金兵師匠を無双の世界に引き込んだのが何を隠そう私なのですが、その繋がりは庭に有ったんですよ。
庭がなければ今の無双チャレンジが有り得なかったと思うと余計悲しくなります。
ヤリ込み自体は不滅ですので、その思いだけでも後世に伝えていきたいものです。
6. Posted by ロータス   2005年08月03日 21:45
>くねおさん
おてうさんが名乗りでたんですね。これなら存続もありえそうです。

>BMWさん
お二人の繋がりが庭にあったとは意外です。庭が無ければ無双チャレンジのレベルはもっと低かったと言う事ですか。(笑
庭は存続もありえそうなので期待したいところです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔