2005年08月03日

ドラクエシリーズ8作連続タイムアタック日時決定

ソース
http://www.rta.jp/dq1to8/index.html

9月23日開始予定だそうです。
マニアな方は各シリーズのラップタイムを予想しつつ23〜25日の生活のリズムを考えておきましょうw

爆走おてう日記を見ると音声配信も検討してるようです。
ただ、ゲーム音無しで実況ってどうなんでしょ?
1,2度音声配信を聞いたことがありますけどゲーム音があるから面白い感じだったんですよね。プレイヤーの声だけ延々と流れるのは結構不気味な物になる気がしなくもないです。

ただ音声配信は結構勇気がいることだと思うし新たな試みなのでどういう風になるのか見てみたい気もします。(笑



lotus_blo at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔