2005年08月06日

ULTIMAGARDENかなりやばい状況?

http://ultimagarden.net/honne.txt

文章を見た感じとしては基本的に潰す方向で話を進めたいようで・・・。いつ消えてもおかしくない予感がします。

潰すしかないなら潰しても仕方がないと思うのですがそれだったら庭が保管しているプレイレポは何処かしらのサイトに移して閲覧出来るようにしといて欲しい所です。
昨日某チャットでFF5見てた時とかにそれと一緒にMS-06さんのFF5のレポとかも見てたんですよね。

自分みたいにこう言ったレポに触発されて特殊攻略をやる人も居るわけで今後出てくるであろうやりこみ人のための貴重な資料だけは保存して欲しい所です。これは庭に限らず特殊攻略やってるサイト全般に言える事ではありますが。




その後の顛末
http://ultimagarden.net/sysbbs/sysbbs.cgi

急に議論が激化してる予感。閉鎖と言うカードが出される局面にならないと議論が展開されないのも何か悲しいものがありますね。


さらにその後の顛末
http://blog.livedoor.jp/lotus_blo/archives/30407206.html



lotus_blo at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔