2005年08月05日

THE 地球防衛軍2をやってみての感想

前回と同じエンジン(って呼べば良いんでしょうか?)を使ってるっぽくて基本的なところは限りなく前作通りです。女性キャラの方は使ってないので良く分かりませんが敵の種類は増えてて結構良さ気。

難易度は前回よりも上がってる感じですね。
現在難易度EASYでやってますが結構死んでます。(笑
って言うかチョッと詰まってるんですけど(何

ステージも使用キャラも倍増(キャラは一人が二人になっただけですが)で暇つぶし目的でも飽きることなく十分楽しめそうです。本気でプレイすると全ミッションコンプまで300時間はかかりそうですね。

このボリュームで2000円とはシンプル2000シリーズは毎度ながら良い仕事してますね。(笑



lotus_blo at 18:55│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔