2005年08月05日

三国無双4猛将伝 修羅情報更新

公式ページ 修羅モード
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/syura01.htm

ベースは3の修羅モードと同じっぽいですが結構色々と要素が増えてるようです。

・鍛冶屋
ステージ中で手に入る「鉄」によって武器を強化するそうです。何処まで自分好みの武器に出来るのかが気になる所。

・パラ引継ぎは無し
前回はギブアップした段階でそのパラを次回以降に引き継げましたがそう言うのはないようです。代わりに鉄の一部が引き継がれるらしい。

・修羅モードオリジナルアイテム
修羅オリジナルのアイテムがあるそうです。一度使ったら無くなる使い捨てタイプ。
公式ページで確認出来るアイテムは・・・

風神甲:移動速度が上昇する。
虎玉:攻撃力上昇かつ竜玉と相乗効果。
連携甲:味方武将の守備力が上がる。

・仲間は6人 2Pも可
出陣3人控え3人と言う事らしいです。仲間が居れば2Pも可能との事。

詳細は不明ですが他モードとの連携があるらしいです。
前回の修羅モードはそれこそ自己満足ゲーだったのでこう言った要素があるのは大きいと思います。


で、あんまり修羅モードに興味のない自分が何故こんな事書いてるんでしょ?(は?

そう言えばKOEIに一言。
公式の顔半分典イがマジで怖いので他のキャラに変えてください。(何



lotus_blo at 19:19│Comments(2)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まめこ   2005年08月06日 10:58
初めまして。
修羅モードの情報が公開されても気になることがたくさんありますよね。
武器のレベルアップはどうするのだろうか……など。
まだまだ知りたいことが多くて仕方がありません。発売後、実際のプレイして見るのが一番ですが。

>公式の顔半分典イがマジで怖いので他のキャラに変えてください。
同感です。本当に怖かったです。
では、失礼します。
2. Posted by ロータス   2005年08月06日 16:32
はじめまして。
気になる所は沢山ありますね。自分は他モードとの連携がどのようになるのかが気になる所です。

>典イ
無双で出番が少ないからってあんな使われ方は・・・
せめて顔全部出してあげるくらいはして欲しかったです。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔