2005年08月07日

THE 地球防衛軍 その1

多分シリーズ化しそうなのでその1にしとこう。

・一通りのステージやってみての感想
良作だと期待してたけどそれ以上の出来。
良い意味で期待を裏切ってくれたゲームは久しぶりです。
色々なステージのバリエーションがあって飽きさせないように作ってあるし、このゲームの持ち味である絶望的状況の演出にも結構好感が持てました。

現在EASY70面までクリアしてラストステージに挑戦中。
今回はEASYでも難易度が高いね。
70面とか難しくてEASYなのにパラ上げしまくってやろうかと思ったし。(笑
INFERNOが世界で3人しかクリア出来ないって言う売り文句にしたのも結構納得です。

■追記
EASYをクリアしますた。
ラストバトルは結構凄まじいものがあった・・・。
前作に比べてどんだけスケールアップしてるんだと言いたい(笑




lotus_blo at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔