2005年08月10日

Bonanza

ネタが特に無いのでフリーソフトの紹介。何か知名度高そうなやつではあるけど。

Bonanza - The Computer Shogi Program
http://www.geocities.jp/bonanza_shogi/

細かい事は2chにスレが立ってたのでそちら参照。
ボナンザ専用スレ 2手目
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1122787439/

最近良く遊んでいるフリーの将棋ソフトです。
将棋倶楽部24でのレートは約2400との事なのでかなりの実力。
自分も5回やって1回勝てるかどうかってところですし。

一応言っとくと自分は高校の時全国大会に出た事があるので其処まで弱くは無いと思います。はい。(何
まあ、1回戦で負けたけど。(でもその高校が優勝したんですよ。)

本当は勝った際の棋譜も一緒に載せようと思ったんだけど見直してたら結構微妙だったので省略。



lotus_blo at 19:40│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔