2005年08月15日

自分もFFやりてぇ〜

最近某所でFFが人気のようで。
自分もオリジナリティのある条件つけてFFやりたくなってきました。

でも、結構放置ゲー多いしなぁ・・・。
ぼくのなつやすみ2とか本当にまた来年になりそうだしなぁ・・・。


ちなみに自分のやったFFやりこみリスト

・未年記念魔獣使いクリア(FF5)
未年記念にやった低レベルプレイ。魔獣使いが入ったら魔獣使いのジョブだけ使ってクリアすると言うもの。アビリティとか装備とかにとてつもない制限がかかるのがウリでした。

・魔法オンリークリア(FF5)
コマンドは魔法関係とアイテムのみでの低レベルプレイ。とにかく魔法を堪能したかったのでやってみました。
結論としてはコメットが最強。

・バーサーカー3人クリア(FF5)
バーサーカー3人連れて残り1人は敵への攻撃を禁止しての低レベルプレイ。
第3世界の3兄弟の所でデータが消えました・・・。


他のやつもあるけどやったと言う前の段階なので省略。
気分としては何となくFF8をやりたい。ジャンクション禁止はメジャーだけどそれをやるとオリジナリティが出ないから絶対にやらないだろうけど。
FF8は以前やった時にPSで初のデータ消失をやらかしたからもう一度やりたいんだよね。




lotus_blo at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔