2005年08月16日

地震だわ

寝てたからマジでびびった。
って言うか震度6は初めての体験な気が・・・・。
いやはや怖いね。シャレじゃないけどガクガクブルブルです。
とりあえず自分は生きているのでご安心を。

寧ろ心配してくれるくらいの人が居てくれると嬉しい。(何

■追記
この日のブログへのアクセス数が激増してました。
皆さん心配して見に来たのかな?どうも有難う御座います。

■追記その2
と思ったら15日の方がBASARAの時よりもアクセスが異常に多かった・・・。
地震のために来たわけじゃないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ ヌワーン



lotus_blo at 12:22│Comments(7)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 右弐   2005年08月16日 12:32
私も無事です〜。とりあえずよかったですね。
2. Posted by ロータス   2005年08月16日 12:43
他の人のコメントにレスを返してたらもうコメントが・・・(笑
右弐さんも無事でしたか。すかさずネタにしてるあたりが仲間ですな。(何
3. Posted by くねお   2005年08月16日 14:54
お二人ともご無事でなによりです。

あのとき私は学校にいたのですが震源は宮城だったんですね〜。東京は震度4だったそうです。
4. Posted by 晩年15歳   2005年08月16日 23:17
そういえば宮城だっけ。
東北なのは覚えてたけど直撃かぁ…
無事で何よりです。
こっちの東京の山の方は震度3でした。
遂に東海沖地震かとオモタ
5. Posted by ロータス   2005年08月17日 03:14
東京でも結構地震が強かったようですね。
自分は福島辺りに直撃したのかと思って不安になりました。
とりあえず大きな被害はなかったようなのでホッとしてます。
6. Posted by 赤ちゅん   2005年08月19日 01:44
はじめてカキコします。赤ちゅんです。
ロータスさんも右弐さんと同じ宮城にいたんですね。
お二人とも無事で何よりですw

7. Posted by ロータス   2005年08月19日 23:57
>赤ちゅんさん

此方でははじめまして。コッソリとブログの方は拝見させてもらってますw
実は宮城に住んでました。別に隠してた訳でもないですけど。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔