2005年08月21日

極限のDQ8RTAの2chログもあった

と言っても自分のPCにじゃなくて過去ログ保存庫にだけど。

ドラクエRTA実況スレ
ドラクエ8 RTA実況 part2

part3以降は無いっぽい。残念。

この時は2chの人はこっちに移動してサーバー負荷を抑えるように頑張ってたけど今度の8作連続はラジオ中継っぽいからどうなるのやら・・・。自分の予想では開始直後がマジでやばそう。念のため300人くらい人集めて問題なく放送出来るか確かめたほうが良いと思います。(無理

■追記
探して見たらチャンとログ取ってるサイト発見
http://hero.s58.xrea.com/dq8/

極限のDQ8RTAは資料となるものがネット上に殆ど残ってないのでこのログから推測してみると良いかも。



lotus_blo at 04:10│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | 雑記Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔