2005年08月23日

TheHouse

URL:http://members.thai.net/sinthai/thehouse.htm

久しぶりにゲームれびゅーでもやろうと思って選んだのがこれ。
選択肢がほとんどないホラーゲームらしいです。
選択肢が無いのでスグにレビュー出来てお得とか思ったんですが・・・(何


だ、駄目だ・・・。怖くて出来ない・・・orz
最初の所で既にKO寸前。次の所のオチの所で怖くて怖くて見てられなくて消しました・・・(ヘタレ

誰かプレーしてネタバレプリーズ



lotus_blo at 20:46│Comments(12)TrackBack(0)ゲーム | ゲームEdit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トロワ   2005年08月24日 01:42
こんばんは〜、此方では初めまして。

早速やってみましたよ。いやはや・・・ビビりました(ぉ
で・・・どんなこと書けばいいんでしょう?
とりあえず、ホラーや幽霊がニガテな方とか心臓が弱い方、後流血を直視できない方はお控えください としか・・・(何)

謎解きというよりも、怖さを楽しむタイプなんでしょうかね?
2. Posted by ロータス   2005年08月24日 02:38
気持ち悪くなりそうなので詳しいネタバレはいいです。(何

ゲームとしては純粋ホラーって感じなんでしょうね。
自分はチョッとなめてかかりすぎました。もうこの手のゲームはやりません。(ぇ
3. Posted by Gomachan   2005年08月24日 09:09
なんだかよくわからないので、色んな場所をクリックしまくっていたら・・・びっくりしました。 グロとかいうより本当に心臓に悪いですね。 序盤で散々驚かされていると最後の所に来る頃にはちょっと慣れてきて、逆にあまり怖くなくなる・・というか驚かなくなりますね。なので、最後の所はサラっと行けました。
4. Posted by ロータス   2005年08月24日 19:31
後半は怖くなくなってくるんですか・・・
それを聞いても自分はやりません。もうやりませんよ!!(何
5. Posted by 晩年15歳   2005年08月24日 21:56
はい、ホラーと言ったら俺ですよ(マテ
…無理。ボールがわれるとこでギブアップ。
ヘタレっぷり全開。
6. Posted by トロワ   2005年08月25日 01:53
う〜ん・・・3番目の部屋・キッチンまでが旬ですかね(は?)
まぁ、やっぱり苦手な方は無理してやろうとしないほうがいいかも^^;

個人的には、このテのホラー物が他にもあるなら・・・是非やってみたいです(ぁ
7. Posted by CHI   2005年08月25日 19:08
自分もやってみましたが、怖すぎですな。
晩年さんと同じく、ボールが破裂するところでアウト。
弟切草とかでも結構ダメな自分ができるわけもなく(笑)
こういうのが平気な人はよほど怖がる事に鈍いんだなと(ぇ
8. Posted by ロータス   2005年08月25日 19:27
仲間多過ぎ(笑 やっぱり怖いですよね。
トロワさんのために似たようなやつを探そうと思ったんですけどそうすると自分で1回中身を確認しないといけない事に気づきやめました。(何
9. Posted by 晩年15歳   2005年08月25日 19:28
>>CHIさん
それだ!!(マテ
そうだ。みんな鈍いんだ。
俺が純粋なんだ。ピュアなんだ。感性が豊かなんだ。そうだ、そうなのだ!!ふはははは(大謎
あははははは。俺が正しかったんだ。あはははは。
そうだ、俺は最後まで正しいんだ。あははははは。
みんなが鈍いんだ。ふはははは。俺の感受性が豊かなんだ。あははははは。
あはははははははふはははははははえへへへへへいひひひひひひ…(暴
10. Posted by ロータス   2005年08月26日 06:25
>晩年さん
あなたがホラーにありがちな壊れキャラになってますよ。(笑
11. Posted by トロワ   2005年08月26日 10:04
>>ロータスさん
いやいや、そこまでして頂かなくても^^;
お気持ちだけで充分ですわ(笑)

>>CHIさん
鈍いというか、ホラー映画観てるときは
「お〜、いい演出だね〜」とか「ナカナカに怖くなってきたねぇ」等余裕かましてたりします(何)

>>晩年15歳さん
この後、ゾンビとかに襲われそうですな(マテ)
12. Posted by ロータス   2005年08月28日 10:44
ホラーとはチョッと違うけど
http://2next.net/swf/yoru_scenario_a.html

れびゅーしないので此処にあげてみる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔