2005年08月25日

三国無双4英傑ランキング@XBOX

今日無双4猛将伝の情報更新が来るかなと思ってGAMECITYを覗いてみたけど今日は更新はないらしい・・・。多分明日来るんだろうと予想しときます。

その際に気づいたんですけど今日はXBOX版の無双4の発売日だったようで。
XBOX版のチャレンジランキングも開始されてました。

無双英傑ランキング
http://www.gamecity.ne.jp/rank/smusou4/

どうもPS2と同じ所にXBOX版のランキングも掲載されるようです。
各種目のシステムともPS2と全く同じと言う事でしょうか?
既にかなり煮詰まっているPS2の記録と一緒に掲載されると言うのはXBOXプレーヤーのモチベーション的にどうなんでしょうね?

もう一つ気になったのはハードの違いについて。
製作者側がシステム的に同じくしてもハードの違いは出る訳でそれが記録にどう影響されるか・・・。
例えば暴風なんかだとプレイしてる感じとしては結構処理落ちしてるっぽいんですよね。これがXBOXの方で出ないのであれば記録は上がる可能性もあります。
まあ、自分が4400出した時の典イの謎行動も出なくなるのかも知れないので実際にやってみない事には有利か不利かは分からないんですけど。

まあ、基本的なシステムは同じなんだと思うのでもしXBOXプレーヤーが此処を見る機会があったらロタ庫のデータなどを参照してやってください・・・と宣伝しとくのが目的でした。(何



lotus_blo at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)三国無双 | 三国無双Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔