2005年08月26日

ファミコン版ドラクエ3(その6)−カンダタ1撃破−

勇者LV1であっさり撃破。って実はその5書いた段階で既に倒してたりしてんだけど。

で、とりあえず動画を撮ってみたいんだけどエミュの動画撮るのはどう言うやり方がよいのか色々と調べ中。やっぱりDivxが良いのかな?

一応調べる途中だけど撮れたやつがあるので公開。
もうチョッと良い方法があったらそっちのファイルUPしてこっちは削除する予定です。
http://www15.plala.or.jp/lotherm/fcdq3/dq_01.avi(18.6MB)

使用したのはGetWindowと言うフリーソフト、形式はWindows Video 1って言うのかな?
動画の方は画質最悪なのに18MBもある動画なのであしからず。って言うか戦術も何もあったもんじゃないので見ても喜びはないでしょう。

もしファイルサイズを小さくしてしかもスムーズな動画の撮り方があったら教えてください。一応言っとくとお金をかける気はありません。(何



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔