2005年08月26日

三国無双4猛将伝 立志情報更新

昨日確認した時は更新されてなかったのですがどうやらその後に更新されてたようで・・・。

公式サイトの立志情報
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/rishi01.htm

自分が見て気になった点は・・・

・初期状態は2段攻撃&乱舞無し
中々の弱さ(笑 兵卒のうちは何かと苦労しそうですね。

・立志モードとエディットモードの連動
立志モードで使ったキャラをエディット武将にする事も出来るし、立志モードで手に入れたパーツはエディットモードでも使用可能になるそうです。
パーツ入手の条件はランダムなのかどうかも気になる所。

公式ページに載ってない所ではステージのクリア条件(2段攻撃のみで総大将倒さないといけないのかどうか)、エンディング条件とかが気になる所ですね。

それにしてもKOEIは猛将伝の作り方が上手いね。
普通に見たら無双4の半分以下のボリュームなんだろうけど結構奥が深そうで面白そうな感じに見えてきます。(笑



lotus_blo at 06:23│Comments(0)TrackBack(0)三国無双 | 三国無双Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔