2005年08月26日

ファミコン版ドラクエ3(その7)−カンダタ子分撃破−

dq_008


SFC版だと魔法を使ってくるので結構凶悪キャラだったんですけどFC版だと単に殴ってくるだけの雑魚キャラです。
ここも勇者LV1一人でも問題ありませんでした。1回目の挑戦で撃破です。
ちなみに画像の死亡しているかくさんと言うのはボス戦までの移動のために使用したキャラでボス戦直前にパーティーアタックしています。勇者一人でボスまで来るのは流石に厳しいし、鍵や雑魚戦の薬草などのためにアイテム枠を切迫させる訳にもいかないので。

次はカンダタ2。50の自然回復があるので流石に勇者LV1一人ではどうしようもないと思うのでどうしたものか・・・。
出来ればLV1キャラ2人。それで駄目ならLV1キャラ3人で突破したい所です。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔