2005年08月27日

ファミコン版ドラクエ3(その8)−カンダタ2の前に・・・−

早寝し過ぎて早起きし過ぎちゃった。
って事でDQ3カンダタ2の調査をチョッとやってみました。

結論:LV1キャラ2人では厳しい

LV1の武道家に黄金の爪を装備させて攻撃してみただけなんですけどダメージが30いきませんね・・・。力の種を振りまくれば1人は30以上のダメージが確定するでしょうけど2人合計で60くらいだと自然回復50に帳消しされて1ターンに10しかダメージを与えられない計算・・・。カンダタのHPは400なのでカンダタだけでも最低35ターンかかるし厳しい感じです。

なのでLV1キャラ3名の攻略から始めて駄目だったら少しずつ妥協する予定です。
問題は現在手持ちのGが28000しかない事なんですよね・・・。
これだと1人分にやっとなるってくらいなんでどうすべきか・・・
黄金の爪を売って勇、戦、戦の3人で行くのが現実的な線でしょうか?

■追記
黄金の爪って1万Gにしかなんないのねorz
金が足りねー!全然足りねー!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔