2005年08月29日

UFO脱出ゲー3発

この前はやらなかったけど今度は真面目にレビューしてみる。
シリーズものなので全部まとめてやっちゃいます。

1作目:http://www.3wish.com/game/game01.htm
2作目:http://www.3wish.com/game/game0m.htm
3作目:http://www.3wish.com/game/game0e.htm


■評価(必要ありそうな項目をD〜Sの5段階評価)
難易度:C(1作目はかなり簡単。他もチョッとてこずる程度。)
操作性:A(問題なし。)
グラフィック:S(アニメーションが結構良い感じ。個人的にはこう言うのは好きです。)
総合:S(久しぶりに満足出来る作品でした。)

■備考
URLをクリックすると中国語文字のDLがはじまるかも知れませんがキャンセルしても問題なし。
サクサクとリズム良く進めて尚且つ解後感が良いです。
一般的な脱出ゲーとはチョッと違う感じなので普通の脱出ゲーが苦手な人でも楽しめるかも。結構オススメです。







lotus_blo at 21:03│Comments(1)TrackBack(0)ゲーム | ゲームEdit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロータス   2005年08月29日 21:09
解後感って将棋用語だったかな?と言う事で一応補足。
問題を解いた後の気分の事です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔