2005年09月01日

民主党の広告が酷すぎる件について

この広告←チョッと目に悪そうな感じなので注意。

もしかしたら見れないかも知れないのであしからず。
見えなかったら自分はYahooメールで見たので持ってる人はそっちの方で見てみてください。

小泉首相の勢いに圧倒されて全然目立ってないからと言ってこう言う広告作るのはどうなの?
広告見てると色合いのきつさと錯視みたいな効果で頭が痛くなってくるんですが?

お願いだからさっさと違う広告に変えてくださいorz



lotus_blo at 17:50│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤ちゅん   2005年09月02日 02:30
見ました!民主党の広告。あれ広告なんですか?
確かに酷スキル。気持ち悪くなりますね。
2. Posted by ロータス   2005年09月02日 19:40
実際は四角内だけ表示されてるんですけど民主党の広告ですね。かなり酷いです。

ちなみにもう一つ民主党の広告
http://ai.yimg.jp/bdv/minshu/20050829/2-iu0fi5vbm4kmpbjqmwoh7b7mh8vbm49lvh8n7zob44-a.swf
こっちの方は非常にまともなんですけどね・・・。
3. Posted by Gomachan   2005年09月15日 18:05
民主の広告、びっくりしました。
昔、ポケモンで子供が倒れた事件を彷彿させる内容ですね。
なんかの催眠術にでもかけようとしてるのかと疑いたく
なります・・・・。
4. Posted by ロータス   2005年09月15日 21:20
自分もこれ見たときポケモンのあれを思い出しましたねw
まあ、これにサブリミナル効果の目的があったとしても民主党はご覧の通りの大敗だったんですが・・・(何

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔