2005年09月02日

三国無双4猛将伝 情報更新

今日来ると思って待ってたかいがありました。(って正確には1日ずれてたけど)

・オフィシャルサイト

まずはどうでも良いエディット

・外伝、修羅で使用可
・10人まで作成可能
・防具のみ変更可

だそうです。以上。(マテ


で、個人的に気になって気になって仕方のなかったチャレンジ。
厨向けなら自分でも1位が取れるって無双4で分かったからね!!(何

・新作その1「急襲」
>時間内に敵や破壊物を撃破し何ポイントを獲得できるかを競う(制限時間3分)
だそうです。無双3の破壊に敵兵&敵武将を加えた感じかな?
多分甘寧ゲーなので自分には厳しい予感。

・新作その2「堅守」
>100人の敵の門への進入を阻止できた時間を競う(制限時間90分)
何となくよく分からない感じ。100人に突破されたら終了って事なのかな?
まあ、制限時間90分って事で自分向けじゃ無い事は確か。
って言うか制限時間付きって一流の人がやったら全員90分になっちゃうんじゃないの?

・神速
MAPを見る限り前回よりはルート吟味の難しさは少なそう。
ただ何となく密集度が高く見えるのが気になります。

・流星
前回よりも面倒なMAPになってる予感。
まあ、自分はあんまりやってないので何とも言えないんですが・・・。

・生還
MAPが白帝城八陣図の箇所なので敵の登場パターンが分かりやすそうです。
まあ、(ry

・暴風
MAPが前回よりも広いですね。多分これによって処理落ちっぽい怪現象が少なくなると思うので結構取っ付きやすくなってるんじゃないでしょうか?

自分はとりあえず急襲&暴風&神速を頑張ろう(・∀・)




lotus_blo at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔