2005年09月07日

ファミコン版ドラクエ3(その18)−今後の予定−

とりあえず前に書いた案のうちのスクルトの方を採用してプレイしてみる予定です。実際は思い切ってスカラでやるつもりですが。

まずはHP振り分けを考えてLV上げしないと・・・。
今回は妥協せずにパーフェクトにしたい所。

とりあえずバラモス撃破後にも流用出来るデータとスクルト案失敗時に使えるデータの2つも一緒に作っておきたいので。今後の予定としては。

■バラモス撃破後用(ゲーム進行用データ)
魔法使いをLV4へ(今後魔法使いを使うならスカラは必須)
戦士をLV?へ(少なくともゾーマ戦で使うはず。このLVよりも低いLVのキャラを必要なら新しく作った方が良さそう。)
僧侶をLV8へ(今後僧侶を使うならルカニは必須)

■スクルト失敗時用(上のデータを流用)
僧侶をLV14へ
勇者をLV?へ

■今回のプレイ用(上のデータを流用)
勇者をLV12へ

こんな感じで3つのデータを作ることから始めることにします。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔