2005年09月07日

ぼくのなつやすみ2プレイ中2

現在7日目。かなり鈍足ペースだったり。

初回だし何も見ずに適当にやろうと思ったんだけど駄目かも。このままだと沢山の事をやり逃しそうなのが何となく嫌です。
自分はこのやり逃しや取り逃しがあるのが凄い嫌なんですよね。FF5〜9なんかも取り逃しが気になって結局クリアせずにやり直した思い出があります。

まあ、前作では全イベントを完全にやりつくしてクリアするとなると本当に分単位の行動予定たてないと駄目だったので今作を初回プレイで全部やりつくせるとは思えないけどある程度納得出来るくらいには色々やりたい所です。
そう言うのは2週目にやれよって話もあるだろうけど2週目プレイするのが何年後になるか分からないしね。(何



lotus_blo at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔