2005年09月10日

三国無双4猛将伝 情報更新@多分最後

うっかり書き忘れてた。多分これで全部出たかな?
オフィシャルサイト

今回はMIXJOYと携帯連動の話のみなので詳しい話は抜きで。知りたい人はオフィシャルサイトで確認してください。


で、此処までの情報を見ての推測などなど。

・5武器は出ない
話が一つも無かったと言う事は無いと見て良いでしょう。出たら御免ね。
攻略要素が少なくなったのがチョッと気になるけど今回のシステムにマッチしなかったと言う事なのでしょう。

・外伝で取れるレアアイテムはある
無双4と結合して無双モード、フリーモードでレアアイテムが使用可能と言う事は外伝モードでレアアイテムが手に入ると言うことだと思います。5武器が無いとすると各ステージ1個で18個手に入る可能性もありそう。

・エディットパーツも入手条件あり
これは書いてあるので間違いないと思いますがどう言った条件になるのかが気になる所。
1000人斬りで登場とかそう言った類かな?

まあ、こんな所でしょう。


ちなみに無双4猛将伝でもチャレンジ攻略はやる予定。
無双チャレンジは鮮度命なのでまともな記録が出たら間髪いれず攻略パターンを公開したいところです。



lotus_blo at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔