2005年09月14日

ネタ・・・

チョッとゲームをやってないと書く事がなくなって困る。
別に書きたい事がないって訳じゃあないんだけどね。

だけど書きたいと言う衝動と実際に書くと言う行動は一見同一直線上にあるようでいて実際には微妙にずれている訳で、書きたいなぁと思ったとしてそれを脳内で文章化すると其処には完成された文章がある訳だけど、実際に書いてみると自分の文章力の低さによって脳内で完成された文章がボロボロに劣化したものが現実世界には出てくる訳で、そのギャップが何だか怖くて本当に書きたいものって言うのは中々書きづらいもんなんです。(意味不明

なので今日までの成果(何

僧侶LV2→LV5

今までの成果見てて今頃気づいたんだけど僧侶LV9のやつはLV8じゃないといけなかった・・・。ラリホーが居るかどうかは微妙なところだし。毎度ながらアホ杉。
って事でこっちの僧侶をLV8にして保存しないと・・・。



lotus_blo at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔