2005年09月16日

三国無双4猛将伝-初プレイ-

昨日買ったのに毎度の如く寝ちゃってこんな時間にやってる訳です。
感想と言うほどではないけど第一感としてはあっという間に飽きそうな感じが・・・。まあ、もっとやってみなければ分からん。と思いたい。(何

自分としては一番重要なチャレンジもチョッとやってみました。
神速と暴風をチョコッとやっただけですけど。

・神速
今回も結構キャラ位置がずれますね。記録出すなら執念がそれなりに必須な感じ。
とりあえず呂布で10回程やって1分19秒。
まずは感覚掴みたいところです。

・暴風
柵が少なくなって敵の移動ルートが変わっただけですね。
大体の所は同じだと思います。多分。
中央でやると撃破数は安定します。1発目で3400出たし。
逆に前回同様の左上の往復運動は左上以外の武将の動きが変わった分撃破数に若干伸びがないです。この方法での記録は3200。キャラは当然どっちも左慈です。
結論はもうチョッとやってから。



lotus_blo at 07:22│Comments(0)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔