2005年09月17日

三国無双4猛将伝その1

とりあえずタイトルを三国無双4猛将伝にチェンジしました。

で、まずは神速@呂布からスタート。
何も考えずに反時計周りで1分15秒くらい。このタイムをベースにしつつルートの吟味していこう。

そう言えばランキング見てたら1人つっぱ抜けてる記録を3種で出してる人が居るけど新人さんかな?それとも誰かがHN変えたのだろうか・・・。
趙雲神速1分4秒も凄いね・・・。ルート取りの問題なのかな?




lotus_blo at 23:30│Comments(4)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gomachan   2005年09月18日 02:55
その新人?さんの公式ランキング堅守1位の14分・・スゴイ
私はまだ10分越えられませんw
2. Posted by ロータス   2005年09月18日 12:14
発売して1日であの記録は凄いですね。(フラゲの可能性もありますが)
自分はまだ8分も越えてないのですが・・・(何

堅守はどうもパターンゲーに収束しそうな感じがします。
まあ、この記録でこんな事言っても説得力がありませんけど。(笑
3. Posted by 張方至   2005年09月18日 15:03
HI〜
公式ランキング堅守1位目前は19分 !!
知らないのはどんな方法を使うのだ?
私も8分だ (by 左慈 呂布)

神速方面,私は時計の方向に沿ってだ
平均1分20秒,1分15秒の成績は運がよい
4. Posted by ロータス   2005年09月19日 04:44
堅守はこのままだと90分もありえそうですね。

神速は自分の方向と逆ですね。自分は今のところ反時計周りです。
自分の記録もお二人と同じくらいで良い勝負です。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔