2005年09月20日

三国無双4猛将伝その4-神速呂布1分5秒切り-

神速呂布で更にルートを改変して1分4秒70が出ました。
簡単に画像でルートも書こうと思ったんだけど結構面倒だったので省略。(死

■現況パターン(開幕で向いている方向をもとに上下左右と表記してます。)
1:開幕前方の武将にCR→乱舞。乱舞はどちらかと言うと周囲の雑魚撃破用。25人撃破が目標だけど別に倒せなくても良いです。

2:右下武将の方へ向かって武将にCR→乱舞。乱舞は1と同じ目的。

3:要所。弓兵が2段目に居ることを祈る。居たら武将にCRで撃破して後はアドリブで雑魚5人、弓兵5人を撃破。

4:2段目を左に向かって直進。途中で呂布をおびき寄せます。

5:左上武将にCR。呂布も巻き込めるとベスト。周囲の敵兵はタイミング良く乱舞で撃破。

6:左下武将にCR。弓兵の近くに居ると非常にありがたい。此処でも呂布を巻き込めるとありがたい。

7:周囲の残った敵をアドリブで撃破。今回は呂布も含めて乱舞1発で終了。

右上弓兵と早い段階で戦えるためver2.0のような最後の最後で屈辱的なリセットがないのが感動的。3段目に上らないので移動距離も結構抑えてるしね。
此処から更に上に行けるかどうかは良く分からん。
まだ登録してないのはコメントに「改造野郎、ロタ庫にチョッと来い!」とか書いてみようかと思ってるから。(何



lotus_blo at 01:51│Comments(4)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gomachan   2005年09月20日 08:39
頼もしい(*゚ω゚) 
2. Posted by Gomachan   2005年09月20日 13:49
神滅第六天、暴風で6247 露骨すぎて・・・w

3. Posted by 張方至   2005年09月20日 18:08
おめでとう〜

公式ランキング一部の成績は無理
一笑に付する ^^


神速sample video (時計の方向に沿って)
参考にして下さい
http://140.130.211.13/~class11/1.avi (Divx format 28.1MB)
4. Posted by ロータス   2005年09月21日 05:32
>Gomachanさん
改造批判は期待しないでください。(何
暴風は5000前後が限界な予感。6000は無理ですね。
自分の今日までの感想ですが。

>張方至さん
拝見させてもらいました。JCでの段差登りは前パターンで自分もやってました。(笑
時計周りも基本的な考え方は同じなんですね。それの反時計周りが自分のパターンだと思ってもらって良いです。
左側の武将を同時に撃破出来る分有利かも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔