2005年09月21日

三国無双4猛将伝その5-暴風攻略-

神速呂布は此処からは辛く厳しいものになるので気分転換に暴風開始。

もしかすると前回と限りなく同じ?
武将の移動の思考ルーチンももしかしたら同じかも知れない。柵の位置が変わって移動パターンも変わったように見えるだけなのかも。
若干敵が弱くなった感じもします。あくまで感じだけど。

ただこの柵が少なくなったと言う1点で前回の左上往復パターンは完全に崩壊してます。
何故かと言うと柵が少なくなった分敵が中央に寄っちゃうから。左慈ですらC4がなかなか届きません。

で、新たな撃破位置探してみたんだけど1箇所あるっぽい。
まだ煮詰めてないし他のパターンもありそうなので詳しくは秘密だけど綺麗にまとまれば4300人はいけそう。
現在このパターンで3881人撃破。

暴風ではおなじみの(って自分だけ?)敵が中々出ない現象は今回も健在なのね・・・orz
撃破不可能位置まで敵が登場しないとかって勘弁してくれ。



lotus_blo at 06:49│Comments(4)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gomachan   2005年09月21日 21:14
4000越お見事、コメント素敵です。

(o;゚ω゚)oワタシモボーフーガンバッテ、アトニツヅキタイデス
2. Posted by ロータス   2005年09月21日 22:22
>コメント
ゲームの伝道師と呼んで下さい。(ハァ?

今回の暴風は前回よりは4000越えしやすい感じなので頑張ってください。
3. Posted by 張方至   2005年09月21日 23:59
>急襲
公式ランキング1000pointsの成績は出てきた、
改造だかもしれないか?

>神速
今日の運はとても悪い、
すべてだ弓兵が3段目に居る (泣)
敵の大喬 陸遜のJCを嫌う
4. Posted by ロータス   2005年09月22日 21:06
>急襲
一応現実的な記録なので何とも言えない所です。

>神速
弓兵は本当に運ですね。もしかしたら無双3猛将伝みたいに意図的にずらせたりするのかも知れませんが。

>大喬 陸遜
自分はJCキャラが出たら一度武将変更画面に戻してトライしてます。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔