2005年09月22日

三国無双4猛将伝その6-涙と鼻水-

暴風現況記録:4036

撃破パターンは前回と同じ。ラスト1分で敵将4人に胴上げされたのが痛すぎ。
まあ、やり続ければ4200は確実にいけるね。敵将の吟味とミスの少なさによってはもっといける予感。

それにしても暴風やってると涙と鼻水が止まらなくて辛いんですが。(何
まばたきせずにやってるんだろうか・・・意識する暇も無いから良く分からん。

ちなみに暴風のパターン公開はしばらくありません。
神速みたいに初心者の参考になるものなら喜んで公開するんだけどね。
暴風は前にも言った通り中央で頑張れば普通に記録が出せものなので必要ないと判断しました。自分のやってるパターンも中央で頑張ってるのに毛の生えたようなもんです。



lotus_blo at 00:04│Comments(2)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gomachan   2005年09月22日 09:53
3回連続して4000越えを達成して以来、なぜか
武将がやけに反抗的で、ワショーイタイムロスにやられて
います・・・(o>ω<)oモウイヤ!
 
2. Posted by ロータス   2005年09月22日 21:09
自分も何か反抗的に感じるんですよ。(何
そう言うもんですかね?(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔