2005年09月22日

三国無双4猛将伝その7-まだ暴風-

公式ランキングで改造厨の1人が削除されたようで。
このままどんどん削除してやってください。

で、今日も暴風。
今日は4046人まで達成。開始3分1300越えは普通に出るから4200は普通にいけるはずなんだけど中々最後までまとまらない・・・。
攻撃を受けたのにこっちに来ないでその場で立ち尽くす敵が居るのがうざいね。思考ルーチンが変わったせいかな?



lotus_blo at 21:52│Comments(2)TrackBack(0)三国無双 | Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gomachan   2005年09月23日 18:51
甘寧で暴風4393出してる新人?さんが居ますね。
どうやったら甘寧でそんなに斬れるのかな。
暴風全体でも甘寧使いはその人1人。
同じ人が神速で凌統使って58秒。
2. Posted by ロータス   2005年09月23日 19:51
どっちもやってないので断定は出来ないですけど改造くさいですねぇ・・・。
甘寧自体は前作でも強キャラの部類に入ってましたし今回は玉璽も戦術に組み込みやすいので極めれば物凄い記録を出せるかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔